msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年03月20日 志望校に合格する夢

その日は合格発表で、いとこのお母さんの車でむかいました。
合格発表場所はその高校ではなくって、赤い鳥居がいくつかあるところでした。
そこには受験生がいっぱいいましたが、知り合いは1人もいませんでした。
鳥居には鬼のお面がいくつかついていて、鬼のおでこに受験番号が書いてありました。

あたしは変な合格発表の仕方だなと思いながら、いとこのお母さんについて行きました。
飲み物の自動販売機がいくつかあるところにつきました。
自動販売機で合否がわかるようになっていて、列に並んで待っていました。
さきにいとこが自動販売機にお金を入れるとボタンを押してないのに、何か出てきました。
見てみると、飲み物ではなくギャル系の雑誌でした。

その雑誌のなかに紙がはさまっていて、それに合否や点数が書いてありました。
いとこは合格でした。凄く喜んでました。

あたしはきっと落ちているだろうなと思いながら、自動販売機にお金を入れました。
いとこと同じようにギャル系の雑誌がでてきて、あたしも合格していました。
あたしも、凄く喜びました。

夢占いの結果
気合いと知識が、行動を起こす動機になるのです。

夢のキーワード(夢辞典)
親戚→見本、客観
合格発表→旬、機会
赤→活動
鳥居→資格、選別
知らない人→潜在意識
鬼→解決、力
自動販売機→交換
雑誌→情報、知識
お金→愛情、気持ち



Leave a Comment