msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年03月06日 父が刺される夢

車に乗って細い道を走っていた。運転席には誰もいなくて自動で動いていた。
路地に出るとバイクと接触しそうになった。
路地の近くには父親がいて、バイクの運転手と、もめだした。黒色のバイクで運転手はヘルメットをしていて顔は見えなかった。
僕は運転手が暴力に出ると思い、止めに入ろうとした。

そのとき、運転手がナイフを父親の胸に刺した。
僕はバイクの前方に別のナイフが刺さっていたので、それを抜いて運転手を刺そうとしたがナイフは抜けなかった。
ナイフを抜く最中は運転手をじっと見ていて怖かった。
後ろを見ると父が刺さったナイフを抜いていた。抜くたびに血が飛び出していて、僕は父のもとに行き傷口をおさえていた。

場面が変わって、学校の物理教室にいた。
僕のいる机の後ろに恋人がいてその机にはピカチュウのぬいぐるみがあった。
僕は持っていた携帯電話を恋人の机に置き、彼女の右隣の席にぬいぐるみが置いてあったので、ピカチュウのぬいぐるみを隣におくように言った。
彼女はぬいぐるみをおいたあと、僕の名前を呼んで机に座って何も言わずにこっちを見ていた。

その後、僕の隣にいた友人が僕を呼んでこれから補習があると言い出した。
僕は補習を受けないでよかったので教室を出た。出るときにドアのあたりが混んでいたが、知らない男性が親切に譲ってくれた。

その後、階段を降りるときに、学校の先生に会い、僕は挨拶をした。
教室に戻っていたとき友人が物理教室に置き忘れていた携帯電話を渡しに来てくれた。

お礼を言った後、携帯を見るとメールが2通届いていた。
一つはワケ分からない文字が4文字あるメールだった。もう一つは、父からのメールで絵文字がたくさんありカラフルでテストが高得点だ、などが書いてあった(詳しくは覚えていない)。

夢占いの結果
回りの雰囲気に乗せられていただけのようです。
あなたの本意ではありません。

夢のキーワード(夢辞典)
道→計画、工程
バイク→自立、活動
父親→開拓、出発
もめる→解決
ナイフ→整理、分離
教室→知識、学習、日常
恋人→補完
ぬいぐるみ→身代わり、代行
補習→義務、課題
知らない人→潜在意識
ドア→仕切り、境界
メール→交流、しがらみ



Leave a Comment