msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年02月28日 同じ人が3日連続出てくる夢

1日目。
元彼と2人で道場のようなひろい場所で的当てのようなことをしていました。
私が荷物番をしていると「Tシャツを探して」と元彼が言ってきますが荷物を探しても見つからず、元彼が見るとすぐ見つかりました。
元彼が「付き合ってたんだったらTシャツくらいみつけられるだろ」と言い去っていったところで目が覚めました。

2日目。
ギリシアかどこかのような異国風の広場のある学校の様な施設の中で色んなところをいったり来たりする夢で、元彼は行く場所行く場所に現れました。
追いかけられて逃げているのかと思いきや怖くもなく、明るい印象だけが残っています。

3日目。
小学校のときの同級生と一緒にスキー場にいました。
そこの休憩所のようなところで元彼もいる、という設定でした。
いきなり広場のようなところで共通の友人が結婚式を挙げる様子でヴェールだけをかぶり、他は一糸纏わぬ姿で周りにいるたくさんの人の祝福を受けているところで目が覚めました。

夢占いの結果
ギブアップしたいことがあるのですが、まだその覚悟が定まらないようです。

夢のキーワード(夢辞典)
元カレ→課題、負い目
荷物→課題、義務
衣服→体裁、教養
広場→公開
追いかけられる→切迫
小学校の同級生→未熟、未来、可能性
結婚式→旬、機会



Leave a Comment