msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年01月25日 人食いフクロウの夢

ある大きな建物にたくさんの人が集まっている。

するとその建物の教室のような、少し広めの部屋に人間よりも大きな、真っ白なフクロウが飛び込んできて、人間を襲い食べていきます。
私は食べられまいと友達や家族、恋人の手を引いて毛虫だらけの茂みに隠れたり、シャッターのようなものを下ろして部屋に立てこもったりしてフクロウから逃げ回ります。

最終的に、シャッターを突き破ってフクロウが入ってこようとするので、窓からみんなで飛び出して、またもやシャッター式の雨戸のようなものを降ろし、他の人たちに建物の上や左右から回りこんできていないかチェックするように指示をして、自分は降ろしたシャッターをたまに少しだけ押し上げて中の様子を伺っている…
というところで終わります。

何度も見るので内容もかなり細かく覚えていますが…人が食べられる様子がかなりリアルでとても怖いです。
自分や自分の知っている人間は被害にはあわないのが不幸中の幸いといったとこでしょうか。

夢占いの結果
他人の気持ちを理解するためには、新たな価値観を認める必要がありそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
建物→権威、威厳
白→始まり
フクロウ→知恵
食べる→理解、納得
襲う→解決
シャッター→境界、仕切り
知人→あなたの性格の一部



Leave a Comment