msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年01月11日 女の子の幽霊の夢

どこかの病院で入院しているらしい男の人がいる。
私は現実とは違う12-14歳くらいの女の子で、そこで働いている人の肉親か親戚。
何故その病院に行ったのか判らないけど、その男の人と世間話をした後、帰宅する。

すると、その男の人が家の前で現実には面識はないけれど、夢の中の私が知り合いのおじさんと話している。
私は『ああ、この人はもう死んだのだな、幽霊だな』とわかる。
その男性は『あなたの家に来たかったからついてきちゃった』といい、おじさんとおじさんの家のほうに二人で歩いていく。
その時の顔が、最初にあったときの顔ではなく、ホラー映画に出てくる怪物のようなただれた顔になっている。

その男の人ともうひとり、知らないおじさんが一緒に来ていたのだけど、その人は彼が幽霊ではないかと疑っていた。
だが、その人は我が家の門のところで動けなくなり、段々カサカサに乾いてミイラのようになってしまう。
あまりに恐ろしく、どうしようと焦っているうちに目が覚めた。

夢占いの結果
決められたレールの上を走ることに嫌気がさしています。

夢のキーワード(夢辞典)
入院→処置、対策
女の子→未来、可能性
働いている人→係、責任
親戚→見本、客観
幽霊→否定
知らない人→潜在意識
水→執着



Leave a Comment