私は年明けにすごく新鮮でリアルな夢を見ました。
そこは私が知っている場所じゃなくて、みたことのないところでした。
私はある建物の中でクラスメイトと何かしているんです。何をしていたかは覚えていなくて・・・。
そして目の前には大きな谷があるんです。
友達と話していたら、知らない女の人に声をかけられます。「あの谷をみててごらん」って。
だから私は静かな谷をみつめていると、谷の中から真っ白な身体で蛇なのに、顔はライオンでその頭に蛇の顔がある大きな怪物が現れたんです!!
私はすぐにあの怪物から友達が食われるじゃないかって思って友達に夢中で話しかけるんです。
でも友達は女の人のことも大きな怪物もみえなくて、そのまま私は女の人に空中に抱きかかえられ連れて行かれるんです。
天井はきちんとありました。女の人が「神様だよ」っといってきたんです。
すると神様って呼ばれる怪物はどんどん私に近づいてくると、口を大きく開けました。
「食べられる!」って思いました。
そのときまた女の人が「神様の舌をなめてごらん」って言うんです。
だから私は目の前にある大きな舌を舐めたんです。舌触りがありました! 人間の舌のざらざら感・・・。そのあと女の人はふふって微笑んで夢が覚めました。
夢占いの結果
困ったときには、救世主が現れてきましたよね。
夢のキーワード(夢辞典)
クラスメイト→日常
谷→境界、転換
知らない人→潜在意識
白→始まり
ライオン→力、解決
蛇→使者、知恵
神様→依存
舌→調整