msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2010年01月06日 死体がゴロゴロの夢

車を運転していると狂った女性(精神異常者)が道路沿いを歩いていた。
しばらくすると狂った女性が自動車専用道路の真ん中を歩いていた。
危ないなぁと暢気に思いながらすれすれで(服だけ車に当たる状態)追い越した。
危ないから警察に連絡した方がいいのかなとバックミラーを見ると大きなトラックが狂った女性で渋滞していてトラックの人が携帯で警察に連絡入れてくれているようだった。

そのまま少し車を走らせると今度は死体がゴロゴロといっぱいあり、一人は上半身だけで下半身が無く体から血を流し道にも死体が沢山転がっている。
大きな事故があったんだなぁとぼーっと思う。

私の前を走っていた主人の車が上手くかわして先に行ってしまう。
私も通り抜けようとしてふと転がってる死体に私のいつも着ている白い上着を着ていて、死体の前の車が渋滞にバックしようとして車にひかれようとしていた。
汚れてはいけないと急いで上着を死体から剥ぎ取る。
何とか汚れずに済んでホッとする。
よく考えると死んでるかもしれないけど止めないといけないのかと気づく。

死体の右手がタイヤに踏まれていく。
私はその車に呼びかける。
運転席の人が気づき変な顔してこっち見るが車を止めない。
道路に転がってて乗車している人から見えないんだと気づく。
それで車を叩いてみる。

夢占いの結果
問題山積のように見えますが、実は解決済みだったり、実は他の人の抱えている問題だったりと、見かけほど、あなたの抱えている問題は多くなさそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
運転→指示、運営
精神異常者→否定
道路→計画、工程
トラック→課題、不満
死体→用済み
白→始まり
衣服→体裁、教養



Leave a Comment