msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年12月24日 醜い人物の夢

森林の中を歩いています。同行者が居るようです(恋人?現実の夫では無いようです)。
澄んだ水が流れている小川沿いに道(未舗装の道)がありそこを歩いています。

途中、小川の元になっている、泉に到着しまして、そこから道が二股に分かれています。直線に進めば、平坦な道。左の道に進むと、苔むした巨大な岩があります。
岩沿いに道があり、そこを歩く事で今後の展開を占えるという物らしいです。
岩も苔むしてますし、道も険しそうで一瞬悩みますが。泉を左に進み、岩のある占いの道を進みます。
同行者は、必要無いといって真っ直ぐな道(右)を進みます。

岩に差し掛かった時、突然誰かの声が聞こえて「願いは叶った。貴女は幸運です」との事。
神社の人間らしき人が、私の前に現れ。「この神社に祭られている、神の花嫁になることが出来る」と言うのです。
突然、巨大な岩が人間になり。醜い(現役時代の小錦関の様な体型の色黒の人物)男性が目の前に現れます。

体の至る所に、できものがあり。どう見ても、醜く触られたく無い。と言う相手だったので、逃げ回ったのですが。逃げても無駄と言われたので、殺すしか無いと思い手を下すとすんなりと血を流して死んでくれました。

ほっとして、分かれ道の合流地点に行くと同行者が呆れた顔で待っています。
事情を話すと「変な道にいくからだよ」と言われて苦笑いする夢でした。

夢占いの結果
休むこともままならないくらい忙しくなりそうです。
何せ、計画が完璧すぎました。

夢のキーワード(夢辞典)
森林→精神性
恋人→補完
道、川→計画、工程
岩→気持ち
神社→伝統、威厳
できもの→原因、理由
殺す→再生



Leave a Comment