msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年12月24日 エレベーターの夢

エレベータ―の夢をよく見ます。

良く見る夢は、子供が生まれるまで働いていた会社のエレベーターに乗っている夢です。
一階から乗り込み、どんどん上層していきますが、なかなか、自分の降りたい階では降りられず、上がりすぎて、階段で降りてきたり、また一階まで戻って、希望階を目指したりしています。
ちょうど、会社が倍ほどの大きさに増築される時に退職したせいか、大きくなって、いろいろ変わっちゃったなぁ~と思いながら、希望階で、とまれぇ~と思いながら乗っている夢です。

しかし、今日は、扉が開いたままなのに、エレベーターが上昇するんです。
私は、乗ろうとするのですが、危ないとおもいやめるんです。
でも、中学卒業以来、お付き合いもない部活の女性の先輩が初めてでてきて、エレベータ―に両手が挟まれてしまいます。
それなのに、エレベーターは上昇、、、身体も持ち上げられ、私は、事務所に走って行って、緊急停止ボタンを押して!と頼むという夢です。

夢占いの結果
将来の話は夢がありますが、あまりオープンにするのは考え物です。

夢のキーワード(夢辞典)
エレベーター→時間の流れ、秘密
会社→義務、課題
扉→境界、仕切り
先輩→見本、客観
中学時代の人→未熟、可能性



Leave a Comment