msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年12月06日 追いかけられて刺される夢

私はいつも通る細い道を歩いていたのです。
顔を知っている男の人が居て、急に怖くなり走って逃げました。けれど足が重くて思うように走れませんでした。
祖母と祖父の家のアパートの階段を昇って下を見るとその人が居ました。

私は急いで祖母と祖父の家に入り、暗くなったかと思うと祖母と祖父の家から自分の家に居ました。
そして母、妹、祖母、私が家の中で追いかけてきた男の人を話していました。

それで時間が経って扉の外を見てみるとそのとこの人がぴったりと扉に張り付くように居ました。
私は警察に電話しようと思いましたが母と祖母に止められました。
母が扉を開けてその男の人に話をしようとすると、その男の人がナイフを持ったまま私の方に来たので私は逃げましたが、すぐに捕まって腹部を刺されました。
物凄い痛みがあって腹部からは血が少し出てました。

夢占いの結果
先のことばかりを考えるようなことは、性に合わないのかもしれません。
しかし、あなたには期待もかかっているのです。

夢のキーワード(夢辞典)
道→計画、工程
男の人、刺される→刺激
うまく走れない→ためらい
階段→時間の流れ
祖父と祖母の家→回顧、母性
扉→仕切り、境界
警察→規律、秩序
お腹→不満



Leave a Comment