msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年10月28日 白猫になって飛び降りる夢

あまり高級ではなさそうなホテルの一室(地下だったのか、薄暗かったです)で、友人(同い年くらいの女性)の父親を刺し殺しました。
友人といっても現実にはその友人はいませんし、父親も見たことのない人です。

そばにいた友人は悲鳴を上げるし、私も「これはマズイ」と思い、慌てて逃げ出しました。
ホテルのロビーか広間のようなところまで全速力で逃げてふと目の前の鏡を見ると、自分が毛の長い白猫になっていました。
私は「しめた!このまま猫のフリをしよう」と思い何食わぬ顔で座っていると、男性が「××の部屋で○○さんが殺されてる!」と叫びました。
その場にいた人たちは騒然として「誰が殺したんだ!」と騒ぎ出します。そのとき、私はなぜか自分が犯人であることが皆にバレているような気がして、捕まるくらいなら窓から飛び降りようと思いました。
そして、私は窓を開けて思いっきり飛び降りました(飛び降りるというより滑空する感じ)。

ちなみに飛び降りている最中、「この夢、前にも見たことがあるな」と思いました。

夢占いの結果
試しにやってみただけなのだから、方針転換は当然のことです。

夢のキーワード(夢辞典)
ホテル→仮、暫定
友人の父親→影響、別世界
殺す→再生
猫→愛情、自立
飛び降りる→決断



Leave a Comment