msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年10月25日 性格が逆転!する夢

昔の同僚Aさんが都会のOLで私服で勤務していて、昼休みにイケメン社員とランチをしている。
同じ会社に勤務している派遣の私は制服勤務で、別の場所で食事をしようとそそくさと通り過ぎようとしたら、イケメン社員君が『この机全部好きに使っていいから』と、とても素敵な机と椅子を指差します。
私は、現実現場事務なので、その有難いさが嬉しく感動していると、ふと一緒にランチしているなら昔の同僚Aさんだった。素敵な服をきて一緒にランチをとっている。
が、気取った感じはなく、イケメン社員君と男友達風に話している。

彼女が、私が飲み会ばかりしている事を彼に話すと彼は『どんなのがタイプなの?』と言った。
私はタイプというのがピンポイントで言えなくて現実の世界でも同じ事を言われ有り難いながら若干うんざりしている。

しかし私はふと思う『…俳優の誰かに似てる…名前は知らないけど…何のドラマに出てたかなぁ…』と言いながら心のなかで思う。(現実では恋に消極的なAさんからこんな事が聞けるなんて…夢だわ…)と初めて夢と認識した夢だった。

するとAさんは食事を中断して『じゃあ、私この子とランチしてくるから!』と爽やかに私の腕を掴んで連れ去る所で終わった。
まるで性格が逆転した様な感じだった。

夢占いの結果
あなたの古傷に触れようとする人がいます。
とりあってはいけません。ここは無視するに限ります!
夢のキーワード(夢辞典)
昔の同僚→日常
イケメン社員→注目、華
ランチ→理解、納得、中断
机、椅子→舞台
タイプ→余裕



Leave a Comment