msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年09月23日 恋人が出てくる嫌な夢

ここ2日で、恋人が出てくる夢を2種類見ました。

●1回目
恋人が、恋人の元恋人(私は知らない人ですが、夢の中でそういう設定でした)と手作りのお弁当を交換して、うれしそうに食べていました。
私は自分の料理に自信がないので、それを見て落ち込み、泣いてしまいます。
一人で泣いていると、彼からメールが来て、そこには「ああいう反応はうっとうしい(私のことを他人に愚痴っている文面)」という感じのことが書かれていました(詳細はもう覚えていません)。
間違えて私に送信してしまったような状況ですが、私が「わざとでしょ」と返すと、「うん」という返事がきました。
それで余計に落ち込んでいるところに彼が来て、私の頭をなでようとしたので、私が「いや!」と言って避けるところで目が覚めました。

●2回目
恋人と2人で、どこかに旅行に行く夢でした。
道を歩いていると、車が走ってきて、彼にぶつかりました。そのときはなんともなくて、車は走り去りました。
その後、なぜか空家のようなところに入ってから「(私を心配して)大丈夫だった?」と訊かれたので、「大丈夫だよ」と答えると、彼は「よかった」と言ってしゃがみこんでしまいました。
心配になって覗き込むと、口の下部あたりと左の上腕部に骨が見えるくらいひどい怪我をしていました(両方、骨折もあり)。
私はあわてて泣きながら119番に電話して、今いる場所を説明している途中で目が覚めました。

夢占いの結果
本業と副業の区別を付けるように、プライベートでも主流と傍流の区別を付けましょう。

夢のキーワード(夢辞典)
恋人→補完
恋人の元カノ→影響、別世界
お弁当→中断、回復
メール→交流、しがらみ
旅行→仮、暫定
車→活動
家→気持ち、個性
けが→原因、理由



Leave a Comment