msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年09月15日 変なカラオケの部屋の夢

友達数人でカラオケに行きました。
個室だと思って入ったのですが、なぜか広い部屋に歌詞と映像が映る大画面のテレビとカラオケの機械が三ヶ所に設置されていました。
それぞれの機械の近くにソファとテーブルが置いてあって、既にその中のひとつでどこかのグループが歌っています。

「個室の方がよかったなぁ」と思いながらソファに座りますが、何故かその時に部屋に入ってきたのは私と、男友達の奥さんだけでした。
しばらくして全員揃い(といっても顔をしっかり覚えているのは男友達の奥さんだけですが)、まずは男友達の奥さんが歌い始めました。
それは有名なアニソンで、私は「知らない人達がいる前でこんな歌歌わなくても・・・」と恥ずかしくなりました。

その後に先にいたグループがリモコンを操作して曲を入れようとしましたが、全部の機械が反応してしまうらしく同じ画面で同じ曲を流し始めました。
それも確かアニソンだった気がします。
これじゃあ好きな歌を歌えない、こまったな…というところで目が覚めました。

夢占いの結果
あなたには、自分で思っている以上の影響力があるようです。

夢のキーワード(夢辞典)
友だち→日常
カラオケ、アニソン→主張、官能
広い、大きい→強調
友だちの奥さん→影響、別世界
よそのグループ→潜在意識



Leave a Comment