msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年09月10日 生まれ変わりの夢

私(見た目も全然違う男性として登場)は、死んだ瞬間に、自分は長い間生きる魂をうっかり人間の体に入れてしまった…という存在だと知る。
普通は体と魂の寿命は同じくらいで、肉体が死ぬと魂も同様に消えるらしいのだが、私の魂は本来人間用ではなく、数百年は生きるそうだ。
その為、死んでも、魂の寿命まで何度か生まれ変わらなくてはならないらしい。

今は何度目かの人生で、既にうんざりしていた。
しかし、今回は大好きな人(知らない人でした)が居るので、その人にまた会えるのが嬉しくてたまらない。
思い出すその人の笑顔は、とても優しそうで、周りも明るく暖かい空気に包まれていて、考えるだけで笑顔になってしまう。
どんな関係であれ、また傍に居たいし、もし二度と生まれ変わることが無くても、その人に会えた自分は幸福だと思った。

死への恐怖や悲しみは一切無く、幸福感のみを感じていました。
目が覚めたとき、私も満面の笑顔になっていて驚きました。
好きな相手のビジョンは本当に光に満ちた感じで、夢の中での自分は、本当にその人が好きなのだな、と感じました。

夢占いの結果
腐れ縁というか、切っても切れない縁を意識することになりそうです。

夢のキーワード(夢辞典)
男性→開拓、出発
好きな人→期待、目標
死→再生
好き→友好



Leave a Comment