msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年09月05日 何処かの建物内で白猫(多分、うちの猫です。)がジュースを飲んだりしている夢

パーキングエリアか空港かどうかも分かりませんが、兎に角それらしいような結構大きな、内部では御店の並んだ建物の中へ、皆が集まっているからという事で私は入って行きました。

すると私が入口から入った途端に、です。
入口から真正面の所に、白猫(多分うちで飼っている猫だったと思います。)が、何と後ろ足だけで堂々と平気で立って立派な2足歩行猫になったまま、缶ジュースを飲んでいました。
猫なら座るか寝転ぶかしても良い筈なのに、何故かしゃきっと立ったまま缶ジュースを飲みながら寛いでいるのです。

貫禄のある雌猫だなあ、いつからそうなったの、と思って驚嘆しました。
特に私は声を挙げてはいなかったかと思います。きっと絶句したのだと思います。
恐らく、私の家で飼っている猫だったかと思います。断定は困難ですが。きっとそうでしょうかと。

そしてそのままベンチのあるもう少し奥の方へ入って行くと、そこには何人かの家族、親戚(いたのかな??)、いつも会っている友人とか皆が集まって私を待っていました。
家族以外は誰が待っていたのか、それもはっきりとは覚えていないのです・・・。

夢占いの結果
根幹のイメージチェンジを図ろうとしています。
多少のトラブルはやむを得ないと思っていませんか?
円滑にすませられるための最善を尽くしていますか?

夢のキーワード(夢辞典)
店→交換
猫→愛情、自立
缶ジュース→円滑
足→拠点
家族→日常



Leave a Comment