msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年08月15日 逃げたり、嫌がらせにあったりの夢

ものすごい恐怖で、薄暗い階段を3人で猛ダッシュでかけあがりました。(私と見知らぬ人2人でした。)
建物の屋上に着いたのですが、屋上も薄暗くて気味が悪いです。
1人が屋上から脚を踏み外して落下してしまいます。
私ともう一人が、あわてて下をのぞくと、血が吹き出た死体になっていました。

さらに怖くなって、2人で手をつないで逃げます。
屋上から地面へ向かって、急勾配の坂道(砂利道のような、、、草もはえていました)になっていて、ものすごい早さで駆け下りました。

庭のような所まで走ると、大きな穴に、大きな岩がゴロゴロとあって、その中に実際にうちで飼っている猫がいました。
なぜかすぐ横に、子供の頃住んでいた家があって(実際に住んでいた家です)猫を家の中に入れるのですが、また飛び出ていなくなってしまいます。

お店のような所にたどり着くと、後ろから男の人に脅されて体を締め付けられ、とてもイヤな思いをしました。男の人の顔は見えません。ひたすら我慢をしている夢でした。

夢占いの結果
アドバイスを求めなくても、昔のように自分で考えて決断すればよいのです。

夢のキーワード(夢辞典)
階段、坂道→時間の流れ
屋上→展開
落下→決断
死体→用済み、再生
猫→自立、愛情
穴→ヒント、脱出
昔住んでいた家→回顧



Leave a Comment