先々月、嫁の弟が自殺で亡くなって、その弟が夢に出てきたのです。 最後の別れでお棺に花を入れた時、弟が起き上がりお棺から出てきました。 私と嫁を少しだけ追いかけた後、お棺の近くで座りながら私と嫁を見ている(穏やかな感じではなかった?でも怒っている印象も無かった感じです)夢でした。
先々月、嫁の弟が自殺で亡くなって、その弟が夢に出てきたのです。
最後の別れでお棺に花を入れた時、弟が起き上がりお棺から出てきました。 私と嫁を少しだけ追いかけた後、お棺の近くで座りながら私と嫁を見ている(穏やかな感じではなかった?でも怒っている印象も無かった感じです)夢でした。
夢占いの結果 瓢箪から駒のような出来事が起こりそうです。
夢のキーワード(夢辞典) 嫁の弟→影響、別世界 お棺、花→成果、結果 嫁→補完
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website