msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年08月13日 セレブと話す夢

大阪にあるブリーゼブリーゼのシャネルで、ハリウッドスターのブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーがオープニングパーティにやってきます。

商品を買った人だけ招待状代わりの豪華パンフレットがもらえ、アフターパーティに参加できるのですが、私は商品も買っていないにも関わらずそのパンフレットを入手します。
実はそのパンフレットは2種類あり、1つはパーティに参加できるだけでなく、お2人と話す事ができる距離まで近づけるというもの、もう1つはパーティには参加できるが、お2人には絶対近づけないというもの。
私は前者のパンフレットを入手していた為、ブラッド・ピットと白い大きな革張りのソファで、ずっと片言の英語で話し続けていました。

私が「アンジーは素晴らしい女性ですね」というような内容の事を話していると、2階から豪華な衣装を身に纏ったアンジーが、大きな螺旋階段を降りてきた為、私はブラッド・ピットと話を止め、パーティーを楽しむ事にしました。
ブラッド・ピットがアンジーを迎えている時に、「あぁパンフレットにサインもらえばよかったかも」と思っている自分がいました。
また遠巻きに見ていた後者のパンフレットを持った女性2人が、私に聞こえるように「私達は商品を買っているのになぜブラッドと話せないのかしら」と言っていました。

夢占いの結果
期限切れの権利を主張しているのかもしれません。

夢のキーワード(夢辞典)
店→交換
芸能人→注目、華
チケット→資格、権利
会話→交流、しがらみ
階段→時間の流れ



Leave a Comment