msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年07月23日 誰が恋人なんだろうという夢

昔働いていた喫茶店にいます。
初めて来られたお客様にコーヒーを出す時、その前のお客様でフレッシュ(ミルク)がちょうどで終わり、新しいのを開封すればいいのに、そのお客様に聞かず、しれっとフレッシュをつけずにコーヒーを出しました。
そしてそのお客様の座っているテーブルのすぐそばにある、フレッシュや牛乳、ジュースを入れている専用冷蔵庫の整理を始めました。
するとその喫茶店の前にある大きな道路に知り合いが男性二人組みで歩いているのに気づきます。
うち一人は私の恋人のようでした。

場面は変わり、姉に恋人を紹介されます。
しかしその後の場面では、私に恋人が居て自分の家に招きいれている最中に、その姉の恋人が家に来たり、自分の恋人や姉には気づかれていないのですが、姉の恋人と私は相思相愛のようです。

親も含めた家族ぐるみでスーパーへ買い物へ行くのですが、単に年が近いから仲が良いんだと見せかけて、そのスーパーの中でも姉の恋人と私は隠れてイチャイチャしています。

その時、お互い得意な事を話していて、私は「バイバイする時に本当は寂しくても嬉しそうな笑顔でできる。」と言って、姉の恋人はそれを聞いて、少し寂しそうな顔をしたり、
素直に出してくれたほうが嬉しいというような事を言ってました。
姉の恋人の容貌は、背が高く、ガッシリしていて、ピンストライプのシャツを着た、スーツ姿でした。

夢占いの結果
「大人の判断」ができるあなたですが、今あなたに期待されているのは無粋といわれるほどの厳格さでは?

夢のキーワード(夢辞典)
職場→義務、課題
ミルク→緩衝
整理→精算
恋人→補完
姉→見本、客観
姉の恋人→影響、別世界
買い物→交換
いちゃいちゃする→確保、所有
衣服→体裁、教養



Leave a Comment