msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年07月20日 神社の預言者にアドバイスされる夢

一人で車を運転していて、ハンドルを思い切りきるのですが、左折しようにもできなくて、右折の上り坂に進んでしまいます。
その上には神社があり行き止まりかもと心配になりますが、神社に着いたので、お参りをすることに。
賽銭箱などはなく、能舞台のような前方で、若い男性が座っていたので、私は小さい声でお祈りをしていました。

すると、その若い男性が私に向かって予言を始めたので、それを聞こうとしました。
「色々な出来事が起き易い運だから、東の方向へ行ったらいい」と言ったので、うちから東は千葉方面だと言うと、千葉にはどんな山があるか、と周りの人たちに聞きだしたのです。
色々な山の名前が聞こえましたが、別に山に行かなくてもいい、とその人は言いました。
そのうち、私の後ろに沢山の人が並んでしまったので、私はその人の傍らの箱に110円を入れて帰ろうとしました。

夢占いの結果
先のことが気になっていますが、先のことをキチンと考えるには、実績を冷静に分析するべきでは?

夢のキーワード(夢辞典)
運転→活動
坂道→時間の流れ
神社→伝統、威厳
若い人→未来、可能性
山→期待、目標



Leave a Comment