msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年06月30日 サメに襲われる夢

前2日の夢は登場する人は知ってる人(今現在も普通に付き合いのある人・小学生等の頃一緒でその後付き合いのない人を勝手に同い年に成長させた人)や全く知らない人等といろいろです。
私はそういう”いろいろ”の詰め合わせ数人と一緒にいてサメに襲われて逃げ回ります。
最終的には私以外の誰かがサメを殺して終りでした。

後1日は彼氏がでてきました。
彼の家に行って彼の家族(実際の家族とは違う)や親戚がたくさんいて、更に何故か彼の家が実際よりかなり広く、3階は体育館みたいになってて開放していました。

そこからでてきた見知らぬお姉さんがすごい巨乳なんです。
その横にもう一つ小さい(と言ってもそのお姉さんの胸に比べての話で、横幅は狭いものの普通のBかCカップ分くらいの大きさ)胸があったのが印象に残りました。

そこの体育館みたいなところから、今現実で実際に休学中で音信不通状態の大学の友達が出てきました。
「なんであの子音信不通やのにここにおるん!?」って怒って私は彼の家を飛び出しました。

彼や知らない人(夢の中では知り合いっぽい)が私の荷物を持って追いかけてきました。
私は腹立ちと悲しさでどんどん歩いていました。

浮気はしてないやろうけど、私らには音信不通やのになんであんなとこで笑ってるん!?とか考えてました。
どちらかというと彼女に対する苛立ちかもしれないです。

そして…いつの間にか場面が変わったのか周りの景色が変わったのか汚く狭い用水路のようなところにいました。
彼と他いろいろ数名で逃げていました。

サメもいつもより数が多くて凶暴になっていて、殺したサメもいればついに食べられる人もでました。
そして一緒に逃げていた人の中に狼男がいたのですが、何故か日本語を話すサメ(笑)が狼男を唆(そそのか)します。
狼男がサメと組んで、みんな狼男になる注射をされてしまいます(笑)。
サメに研究所みたいなところで働かされるという不思議な夢になりました。

夢占いの結果
多種多様な意見を認めることが解決につながります。
あなたの意見も見方によれば矛盾していることもあるのですから。

夢のキーワード(夢辞典)
人々→気持ち
サメ→力、解決
襲われる、狼男→解決
殺す→再生
彼氏→補完
彼氏の家→影響、別世界
見知らぬ人→潜在意識
巨乳→主張
友達→日常
荷物→課題、義務
用水路→好奇心



Leave a Comment