msgbartop
夢占いを無料で楽しむ夢手箱2.0です。夢占いとは夢から深層心理を診断する占いです。夢占いに関する質問集もあります。無料の夢占いは毎日受け付けています。
msgbarbottom

2009年06月12日 悲しくも幸せな夢

ドラマROOKIESの安仁屋くんと付き合っています。
私は、乳がんに侵されていて、学生ですが彼がプロポーズして結婚します。
結婚した後に学校にウェディングプランナーの方(女性)が来て、彼にインタビューします。
横で私はその様子を座って聞いているのですが、あれこれ口出しします。

するとプランナーの方が、「結構彼女の言いなりね」と言うと、彼は「普段はかなり言いなりですが、会議やミーティングの時なんかは俺の意見に彼女が同調して俺を立ててくれる」と答えました。
私は「そういうちゃんとわかってくれて周りにもきちんと言ってくれるとこが大好き」
と言って彼に抱きつきました。
そして「新婚旅行は?」という質問には、二人で「中南米のバスコ・ダ・ガマに行きました」と答えていました。

場面は変わり、彼の友人と私が話していると、私がいきなり咳き込んで口の中から、血だらけのティッシュの塊を吐き出しました。
その後どうやら私は死んだようで、愛する人と別れた悲しみでものすごく悲しいのに、愛されていたという実感でものすごく幸せな気持ちでした。

夢占いの結果
本音を言うのは角が立ちそうです。
ここは一つ日本人的に、あいまい処理で。

夢のキーワード(夢辞典)
安仁屋くん→注目、華
病気→原因、理由
結婚→決断、旬、機会
ウェディングプランナー→係、責任
抱きつく→確保、所有
吐き出す→否定、キャンセル



Leave a Comment